かもん 棟高店@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かもん 棟高店@高崎  

かもん 味玉つけそば 14.4.19

 味玉つけそば(880円)

 昼にかもんに行ってみました。混んでいるかと思いましたが、カウンターに空席があって座れました。今回は細麺のつけそばを選択。麺量はつけ麺と同じ250gです。細麺なので、麺量は多く感じます。太麺同様のツルツルッとした食感やコシの強さがあり、おいしい麺です。
 つけ汁は、豚骨などの動物系に魚介スープを加えたものですが、粘度はそれほど強くなく、さらりとしています。麺との絡みはいいので、食べ終わるとけっこうつけ汁はなくなっていました。つけ汁の温度はもう少し温かい方がよかったです。味玉は中が半熟でいい感じです。
かもん チーズぞうすい 14.4.19

 チーズぞうすい(250円)

 やはりぞうすいを追加。前回もチーズにしたような気もしましたが。つけそばだけでも満足でしたが、ご飯の量は少なめなので、追加しても大丈夫でした。チーズを加えたことで、濃厚さがアップしています。この状態で麺を食べてみたい気もしました。

  住所 高崎市棟高町1802-17
営業時間 11:30~14:30(土・日・祝~15:30) 18:00~20:00
 定休日 なし 
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/19 Sat. 22:39 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/589-00460b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。