月家@榛東 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

月家@榛東  

月家 月光麺 13.12.23

 月光麺(1000円)

 この日は、榛東の月家へ。辛いメニューが食べたいなと思ったら、ここの月光麺が未食なことを思い出しました。
 月光麺のスープは、辛味噌と豚骨スープを合わせたものです最初はそれほど辛くないかなとも思ったのですが、あとからけっこう辛さが効いてきます。豚骨スープの濃厚さが辛味噌を引き立てていて、辛いだではないおいしいスープになっています。
 麺は細麺110gです。他のメニューと共通ですが、辛味噌のスープにも合っていました。替え玉も考えたのですが、たくさん具がのっているので、今回はやめておきました。具材は、たっぷりのもやしにキクラゲ、メンマ、コーン、味玉などです。これだけたくさん具材があるとボリュームがありますが、ちょっとお高いかな?

  住所 北群馬郡榛東村広馬場2207-7
営業時間 11:00~22:00
 定休日 火曜日
 

Posted on 2013/12/23 Mon. 22:51 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/563-62516de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク