おおぎや@東吾妻 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

おおぎや@東吾妻  

20060627224837.jpg

 
 みそらーめん

 仕事帰りにおおぎやに寄りました。群馬が誇るB級グルメ。今日も混んでいました。9時過ぎですが、けっこう混んでいました。国道沿いという立地のせいでしょうか。
 頼んだのは、ギョウザとライスがついたおおぎやセット、872円でした。けっこう濃いめのスープは個人的には好きです。というより、この味に慣れているといった方が正しいでしょう。多めのモヤシは歓迎ですが、麺はチェーン店ならではの共通仕様で今ひとつ。仕方ないか。
 

Posted on 2006/06/27 Tue. 22:54 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 3

コメント

 群馬でとりあえずの味噌ラーメンといえば、やっぱりおおぎやチェーンですかねぇ~!

 辛味で濃い目のスタンダードな味噌ラーメン!とりあえず美味しいです!

 ココはウチから(車で)近いですよ♪

URL | GIRUSAMA #-
2006/06/28 20:31 | edit

おおぎやといえば味噌ですね。
チェーン店ですけど、たまに食いたくなる味なのです。

ココから近いとなると、どうやら近所のような気がしますね。

URL | cal-gamo #-
2006/06/28 22:39 | edit

おおぎやは とりあえず何食べてもそこそこ美味しいですよね 特別飛びぬけた美味さはないけど 子供から年寄りまでって感じですかね 
どこのお店も飯時は混んでいるし
成功しているラ-メンチェ-ンの一つですね

URL | kazu #-
2006/06/29 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/56-7d2379f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク