TAKO房@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

TAKO房@前橋  

TAKO房 野菜とまとラーメン 13.11.24

 野菜とまとラーメン(850円)

 久しぶりの訪問です。TAKO房に行ってみました。
 今日は変化球でいってみたい気分なので、野菜とまとラーメンにしてみました。元洋食のシェフだった店主の創作メニューで、だいぶ前からメニューにあった気がします。今回初挑戦となります。
 スープはあっさりとした鶏ガラベースの和風だしと炒めた野菜を合わせ、トマト味に仕上げたものです。それにモチモチした中太縮れ麺を合わせています。さらにパルメザンチーズを振りかけてイタリアン風に仕上げられています。もう完全にパスタですね。でもこれがおいしいのです。チーズも好きだから、チーズ入のラーメンはとらえず好きかな。トマトの酸味も強くなくてよかったです。
 さて、次回は標準の醤油味かな?

  住所 前橋市上細井町609
営業時間 11:30~15:00 18:00~21:00
 定休日 月曜日 (祝日の場合は営業、翌日休み)

Posted on 2013/11/24 Sun. 21:56 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/559-916ce192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク