ぶぃスリー@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶぃスリー@伊勢崎  

ぶぃスリー ラーメン 13.11.9

 ラーメン(650円)

 久しぶりのぶぃスリーに行ってみました。今回はノーマルのラーメンにしてみました。
 マー油で覆われた黒いスープからは、ニンニクのいい香りがします。豚骨スープは薄くてちょっと者足らなかったです。ノーマルの豚骨は5年ぶりくらいなので、以前の味は覚えていないのですが……。
 麺は豚骨ですから細麺ですね。ゆで加減を聞いてくれたので硬めを指定。これでもちょっと柔らかいかな?
 チャーシューは肩ロース。柔らかいのですが、味がせず、ぱさつき具合が気になりました。

 
ぶぃスリー 替玉 13.11.9

 替玉(クーポン使用)

 クーポン券を使って替玉。やはり硬め指定。今度は歯ごたえのある細麺となりました。
 さて、替玉のときには味替えをすることがでいます。今回はスパイシー(辛味)を選択。寒かったですから……。スープの薄さもこれでカバーできました。最後はおいしくいただくことができました。
 次回は味噌か担々麺になるのだろうなぁ。

  住所 伊勢崎市八幡町100-2
営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00
 定休日 月曜日 第2火曜日
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/09 Sat. 20:32 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/554-caeb5e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


