広ちゃん飯店@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

広ちゃん飯店@前橋  

広ちゃん飯店 えびそば 13.11.2

 えびそば(800円) クーポンでウーロン茶

 久しぶりに広ちゃん飯店に行ってみました。昼時は混んでいます。カウンター席はこんな時でもけっこう空いているので、待たずに座れました。中華鍋で次々と注文をさばいていきます。次々と注文が入ってくるので休む間もありませんが、活気があっていいですね。
 やはり今回もえびそばです。鶏ガラベースの塩味のラーメンにあんかけがのっています。熱々のあんかけは白菜・青梗菜・マッシュルーム・タケノコなどが入っています。そして大きな海老が7・8尾入っています。野菜もたくさんあり、海老もおいしくて満足できます。
 麺は細麺で、やや縮れています。熱々のあんかけのせいか、麺や柔らかめだったのは、ちょっと残念でした。
 今度は他のメニューも食べてみようかな。


  住所 前橋市亀里町524-2
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00(LO20:30)
 定休日 月曜日 第四火曜日

Posted on 2013/11/02 Sat. 22:59 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/552-38bbaab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク