とんこつ屋@藤岡 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

とんこつ屋@藤岡  

とんこつ屋 ラーメン 13.10.26

 Aセット(ラーメン+餃子)(780円)

 この日はスープが熱々でした。豚骨だけどさらりとしているスープは、すぐに膜が張ってしまいます。思わずのみ進めてしまいます。スープが熱いせいか、麺が柔らかく感じました。替玉でちょうどいい硬さになりました。硬め指定すれば好かったと、ちょっと後悔。いつもは標準でも硬めなのですけどね。クーポン忘れて高菜トッピングができなかったのが残念でした。
とんこつ屋 餃子 13.10.26

 餃子は、小ぶりなものが5個。ニンニクもちょっと効いているのかな?ラーメン+替玉にさらにプラスするのにはちょうどいい大きさです。これもおいしかったです。

 
  住所 藤岡市小林780-1
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
 定休日 月曜日

Posted on 2013/10/26 Sat. 22:32 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/550-ed55d102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク