はんぐり~@渋川 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

はんぐり~@渋川  

20060623225530.jpg


 ポテトラーメン(630円)

 背脂が振ってある塩ラーメンに、トッピングがポテトのスライスというラーメン。これも怪しいかと思えば、これはなかなかいいです。ポテトも脂っこくなく揚げられており、背脂もくどくないです。バターも添えてあり、風味はいいです。
 麺は太平縮れ麺で、硬めのゆで加減です。ねぎとニンニクは別皿で出てきます。ニンニクを入れると、なかなかパンチが効いてきていいですね。ポテトがたくさん入っていますが、それほど量的にはきつくはないです。
 難点は、注文してから出てくるまでの時間。それほど混雑していない割には、かかりすぎ。どうにかならないのかねぇ。

Posted on 2006/06/22 Thu. 22:52 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 3

コメント

 うわっ!これまた変り種ラーメンですねぇ~!前回の牛乳ラーメンよりも美味しそ~♪

 大き目のバターがのっているってのも泣かせますねぇ~!それから俺自身、ジャガイモ大好き♪♪

 それにしても・・・ハングリー恐るべし!これはそろそろ乗り込まなければ・・・かな?

URL | GIRUSAMA #-
2006/06/24 17:51 | edit

はんぐり-ってイカ餃子の所だよね
まだ一度も食ったことないけど
揚げたポテトかぁ~ 面白い
今度食いにいかねば

URL | kazu #-
2006/06/24 20:06 | edit

ぜひ、はんぐりーに行ってレポしてください。渋川では、いい悪いは別として、行っておくべき店だと思いますよ。

URL | cal-gamo #-
2006/06/27 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/55-677e9a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク