いち林@渋川 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

いち林@渋川  

いち林 味玉塩らぁめん 13.10.18

 味玉塩らぁめん(750円)

 渋川に出張。そうなればお昼はいち林です。定番の味玉塩です。スープは魚ダシと鶏ガラのあっさりしたスープに、適度な塩味がいいですね。上品でおいしいスープです。麺は細ストレート小麦の風味もする麺で、歯ごたえもしっかりしています。
 チャーシューはバラ2枚にモモ1枚の3枚。どちらも柔らかく肉の旨みのしっかりしておいしいです。ノーマルで3枚というのはいいですね。
 味玉は半熟で味も適度に染みたものです。やはり味玉も外せませんね。

  住所 渋川市有馬229-1
営業時間 11:00~14:30
 定休日 火曜 水曜
 

Posted on 2013/10/18 Fri. 21:51 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/549-6a2ba089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク