coicoi@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

coicoi@伊勢崎  

coi.coi 豆乳担々麺 13.8.24

 豆乳担々麺(750円)

 coicoiに再び行ってみました。今回は煮干し以外のメニューとして、最近追加された豆乳担々麺を選んでみました。新作メニューも次々登場しています。
 スープはゴマの風味は強くなく、豆乳の濃厚な感じに適度な辛さが加わっています。挽肉に味付けられた辛味が加わっていくごとに、適度な辛さが加わっていくのが良かったです。スープにとてもこくがあり、おいしいスープでした。
 麺は中太麺と細麺が選べるようになっていました。担々麺なので、中太より細麺かなと思ったので、細麺にしました。通常は130gですが、大盛180gでも追加料金なしなので、大盛にしました。量的にはそれでちょうどよかったです。担々麺なので細麺で良かったですが、他のメニューで中太麺を試してみたいです。
 また行かねば・・・。

  住所 伊勢崎市太田町149-1
営業時間 11:30~20:00
 定休日 月曜日
 

Posted on 2013/08/24 Sat. 23:29 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/539-7117daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク