秀虎@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秀虎@伊勢崎  

秀虎 とま辛とんこつ 13.8.17

 とま辛豚骨(780円)

 昼に秀虎に行ってみました。お盆休みかも、と思ったのですが、やっていたので安心しました。
 昼の部なのでつけめんという選択肢もあったのですが、豚骨らーめんがいいなぁと思い、メニューを見るうちにとま辛に惹かれてしまいました。注文後にまぜそばの存在が分かり、それもありだったと思ってしまいました・・・。
 濃厚な豚骨スープがトマトの酸味とわずかな辛味が、暑い日にはいいです。スープの中にはチーズも入っていましたが、麺やスープとのからみは今ひとつかな?でも、スープとはもちろん合います。
 麺は細麺。かためではなく普通でオーダー。この方がこの店の麺は味わえるような気がしているのです。
 もちろん替玉もしました。以前来たときにもらった替玉無料券を使ったのですが、会計時には、また使ってくださいと新しい券をくれました。つまり替玉無料ということです。嬉しいですね。
秀虎 水餃子 13.8.17

 水餃子(350円)

 水餃子も頼んでみました。皮がもちもちしていてけっこう厚めです。その分、肉汁が閉じ込められておいしかったです。軽く食べられるのがよかったです。

 いつ行っても満足できる、定期的に行きたい店です。また行こう・・・。

  住所 伊勢崎市連取町2361-3
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:30
 定休日 火曜 第1月曜日
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/17 Sat. 21:19 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/537-3f4c532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。