かもん@高崎棟高 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

かもん@高崎棟高  

かもん 味玉つけ麺 13.5.25

 味玉つけ麺(900円)

 久しぶりに、かもん棟高店に行ってみました。
 豚骨ベースの濃厚な動物系スープと鯖節などの魚粉の風味は相変わらずです。麺もスープによく絡んできます。
 麺も黒ごまを練り込んだ弾力のある麺です。ここのレベルは変わりませんね。満足です。
かもん チーズぞうすい 13.5.25

 チーズぞうすい(300円)

 ぞうすいの種類が増えていました。チースのと濃厚なスープの相性もいいですね。しょっぱさが強くなってしまいますが、チーズの風味も出ていて良かったです。

  住所 高崎市棟高町1802-17
営業時間 11:30~14:30 18:00~20:00
 定休日 なし

Posted on 2013/05/25 Sat. 21:23 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/522-1d3181e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク