麒麟@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

麒麟@伊勢崎  

麒麟 黒麒麟+味玉 13.3.30

 黒麒麟(700円)+味玉(100円)

 移転して以来訪問していなかった伊勢崎の麒麟に行ってみました。店はカウンター席にテーブル関と座敷がある広々とした空間が広がります。きれいな店ですね。
 今回は黒麒麟・・・前回もそうだったかもしれないけど、これが好きなのです。黒は背脂入りの豚骨スープに生キャベツがトッピングされています。キャベツの甘さと食感がけっこういいのです。豚骨スープもあっさりめに仕上げられており、背脂が加えてあってもくどさは感じません。
 麺は細ストレート麺です。もちもちとした食感のあるおいしい麺です。スープとの相性もいいですね。
 味玉は固ゆででいまいち。最初から半分入っていたので、これは失敗しました。

  住所 伊勢崎市茂呂町2-2599-5
営業時間 11:30~14:30 18:00~24:00(23:30LO)
 定休日 月曜日 

Posted on 2013/03/30 Sat. 23:12 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/513-d74345a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク