香雅@渋川 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

香雅@渋川  

20060610204239.jpg


 ぴり辛みそつけめん(620円)

 渋川市役所前の香雅でつけめんです。つけ麺が食べたくなって、渋川といったらここしか思いつきませんでした。なかなか渋川にはいい店がないのです。
 メンは平打ち縮れ麺で、スープが絡んできていいです。しかし、のりが多くてじゃまです。つけだれは、味噌ベースの辛い味付けで、ニラやねぎがたくさん入っていて、あつあつです。量的にはそれほど多くないので、大盛り(+150円)でもいいかもしれません。

Posted on 2006/06/10 Sat. 20:47 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/51-f7dacf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク