しんどう@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

しんどう@伊勢崎  

心道 潮菜ラーメン 13.3.26

 潮菜ラーメン(650円)

 久しぶりにしんどうに行ってみました。15時過ぎの訪問でしたが、けっこうお客さんがいました。15時までの店が多いので、通し営業のここはありがたいですね。
 時間帯も遅いので、軽いメニューがいいなと思っていましたので、潮菜ラーメンの塩味を選択しました。スープは魚介の風味がかなり出ていて、あっさりですが深みのあるスープです。それに合わせる麺は、手打ち麺と細麺が選べるのですが、やはり手打ち麺でしょう。不揃いなところが手打ちだなという感じがします。太さの違いで、いろいろな食感が楽しめるのもいいですね。縮れた麺にスープもよく絡んでいます。
 チャーシューが柔らかいのもいいですね。ナルトが薄いのは……でしたが。
 頼んでから出されるまでもとても早かったです。その分熱々での提供です。いやいや、満足です。

   住所 伊勢崎市安堀町685-1
 営業時間 11:30~22:00LO
  定休日 なし 

Posted on 2013/03/24 Sun. 22:34 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/509-16f118f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク