満帆製麺所@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

満帆製麺所@伊勢崎  

満帆製麺所 マー油とんこつ 13.3.5

 マー油とんこつ(680円)+味玉(100円)

 伊勢崎の満帆製麺所(旧NARUTO)に行ってみました。豚骨ラーメンが食べたいなと思ったので……。
 ということで、頼んだのはマー油とんこつ+味玉。マー油はたっぷりかかっていますが、脂っこさは感じませんでした。豚骨スープとの相性もいいですね。豚骨スープはさらりとした感じですが、粘度も感じられます。
 麺は細ストレートです。かためで頼みましたが、ゆで加減はちょうど良かったです。
 チャーシューはバラ肉スライスで、丼の幅ほどもある大きなものです。ノーマルで1枚のっているのだけで、お得感があります。
満帆製麺所 替え玉 13.3.5

 替え玉(10円)

 10円で替え玉できるのは嬉しいですね。この店は食券制なのですが、替え玉は現金払いになります。
 かためで頼みましたが、替え玉では普通でいいかもしれません。ともあれ、10円で替え玉できることに満足です。


  住所:伊勢崎市上之宮町1147-1
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00
 定休日:火曜日

Posted on 2013/03/05 Tue. 18:58 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/507-f502eb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク