武蔵坊弁慶@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

武蔵坊弁慶@高崎  

武蔵坊弁慶 弁慶つけ麺(ニンニク醤油) 13.3.12

 弁慶つけ麺・ニンニク醤油(880円)

 前回は弁慶らーめんを頼んだので、今回はつけ麺にしました。弁慶らーめんは野菜の山盛りでしたが、それがつけ麺になると別皿での提供でした。もやしとキャベツを茹でたものが皿に盛られていましたが、だんだん冷めてしまうので、いまいちです。なくてもいいかな。
 つけ汁は、ラーメン同様にニンニク醤油とごま辛から選べます。前回ごま辛にしたので、今回はニンニク醤油にしてみました。ニンニクの香りがほどよく出ていて、豚骨の粘度もあるので、つけ汁としてはちょうどいいです。太麺ともよく絡んでいます。
 つけ麺であれば、弁慶つけ麺ではなく、ノーマルのつけ麺の方が良さそうです。さて、次は米沢ラーメンかな?
 通し営業なので、行く機会はありそうです。

  住所 高崎市八千代町1-12-7
営業時間 11:00~22:00
 定休日 水曜日
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/12 Tue. 18:38 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/506-59c87d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


