鶏麺327@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

鶏麺327@高崎  

鶏麺327 鶏しおラーメン 12.7.12 

 鶏白湯ストレート塩ラーメン(700円)

 国道17号沿いにある鶏麺327(みつな、サン・ニー・ナナ ?)に行ってみました。ズッと気になっていた一軒です。店内はカウンター席が3席くらいと、テーブル席です。奥は結構広いです。
 店名の通り、鶏白湯が主力の店です。他にも塩ラーメンや塩トマトラーメンなるものもありましたが、とりあえずは、鶏白湯にしてみました。
 スープは鶏の臭さもなく、すっきりしていて鶏のダシがよく感じられます。脂っこさもなく、おいしかったです。麺は細麺低加水のボソボソ感のあるストレート麺です。このスープには合っている感じがします。
 チャーシューは豚バラ肉のスライスが1枚、結構大きいです。これも柔らかくておいしかったです。
 他のメニューも食べてみたいですね。
 本町店もオープンしたようです。

住所:高崎市下之城町489-1
営業時間:11:30~14:00
     17:30~22:00
定休日:火曜日

Posted on 2012/07/22 Sun. 22:53 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/470-67f083d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク