清華@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

清華@高崎  

清華 タンメン 12.5.6

 タンメン(750円)

 久しぶりに商科大前の清華に寄ってみました。今回はタンメンを選択。細麺と太麺のどちらでも合うと言われたので、細麺を選択しました。
 スープは野菜のうまみの出たあっさりスープです。濃厚さはないものの、味はしっかりしています。野菜は大きめのものがのっており、食べ応えがあります。野菜の種類も多く、もやしのシャキシャキ感もよかったです。
清華 タンメン 麺アップ 12.5.6

 麺は細ストレートです。柔らかめのゆで加減でした。タンメンにはこの細麺より太麺かなぁと言う気がしてしまいました。野菜やスープに負けている感じがします。
 まだまだ他のメニューもあるので、また寄りたいと思います。
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/06 Sun. 21:27 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/466-9d6c1af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク