みやご食堂@藤岡 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

みやご食堂@藤岡  

みやご食堂 ラーメン大盛 11.11.12

 大盛り中華そば(600円)

 遅めの昼飯に通し営業の店はありがたいです。ここも通し営業です。15時頃の訪問ですが、客足は途切れません。今回は中華そば大盛を注文。けっこう早く出されました。注文を受けてからのスピードは速いですね。
 コシのある手打ち麺はおいしいです。大盛りで量があるかと思いましたが、するりと食べられるのも、麺のおいしさを表しています。通常で230gあるので、大盛りは300g以上はあるのではないかと思いますが、そんなことは感じませんでした。
 スープは、あっさりした醤油味です。鶏ガラが強そうですが、癖はなく昔ながらの中華そばといった感じです。ここのチャーシューはぱさついていていまいちなのですが、今回は柔らかく食べやすいものでした。ナルトが2つも入っていて満足です。
 

 藤岡市藤岡230
 11:00~19:00
 定休日なし(臨時休業あり)

Posted on 2011/11/12 Sat. 22:07 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/447-c8877c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク