一ノ蔵@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一ノ蔵@高崎  

一ノ蔵 みそラーメン+味玉 11.10.11

 札幌みそらーめん(800円)+味玉(クーポン使用)

 夜のみ営業の店なので、なかなか行く機会がなかったのですが、やっと訪問できました。柳川町通にあり、駐車場がないために、有料駐車場を使うことになります。
 店内はカウンター中心ですが、2階には座敷があり、宴会もできるようです。助屋の頃のメニューに近いものもありますが、今回は未食の札幌みそラーメンを選択しました。
 野菜を炒めて白濁豚骨スープをにみそを合わせる作り方です。濃厚なスープは、全体的にはやや甘めに感じましたが、こくがあっておいしいです。麺は中太縮れ麺です。本格的な札幌ラーメンで、群馬では貴重な存在ではないでしょうか。


高崎市柳川町16-3
20:00~4:00
日曜定休 
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/11 Tue. 21:36 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/444-ed3379c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。