豚と豚の五里@藤岡 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚と豚の五里@藤岡  

五里 豚骨ラーメン+魚粉 11.8.25

 ラーメン(700円)+魚粉(50円)

 毎度おなじみとなった五里です。今回はラーメンに味玉を追加してみました。
 開店当初より、まー油の苦みがなくなって、スープがすっきりしてきた気がします。この濃さになれたのかもしれませんが・・・。魚粉を追加したのですが、あまり魚粉の効果は感じませんでした。それだけスープが濃厚だということです。もちろん、この濃厚なスープに満足しているのですけどね。
 あぶられたチャーシューも柔らかくジューシーでおいしいです。
 店主のブログを見ると、試作を繰り返しているようです。二郎系にリニューアルしそうです。ブログを見ると、リニューアルはまだ先のようですが。


 藤岡市藤岡2170-1
 営業時間: 11:30~14:00、18:00~21:00
 定休日:月曜日
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/25 Thu. 20:45 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/433-353227be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。