味楽留@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

味楽留@前橋  

味楽留 みらくるらぁめん 11.8.1

 みらくるらぁめん(600円)

 産業道路沿いの味楽留に行ってみました。今回はトッピングなしで頼んでみました。豚骨ラーメンは、頼んでから出てくるのが早くていいです。出張の合間にいただきます。
 麺は角張った細ストレート。やや固めにゆでてあって、特に指定しなくても問題なかったです。スープは醤油だれが強く、しょっぱく感じました。もっと豚骨スープ自体を味わいたい気がしました。
 具はキクラゲに、チャーシュー1枚。チャーシューはバラ肉スライスで、柔らかくておいしかったです。
味楽留 替玉 11.8.1

 替玉(クーポンで無料)

 麺量130gですから、替玉も必要です。ネギがのっているところがいいですね。豚骨には万能ネギのような気もするが・・・。
 ここも普通の豚骨以外も食べてみなくてはと思うのですが・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/01 Mon. 00:15 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/423-19b1a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。