麺家おとみ@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

麺家おとみ@高崎  

麺家おとみ 初号機(豚骨) 11.7.30

 初号機(豚骨)(650円)

 未食の零号機(あご醤油)ねらいで行ったのですが、終了とのことでした。ならばオーソドックスに豚骨です。クリーミーなスープは粘度もあるこってりしたスープです。でも骨の髄まで溶け出している濃厚さがおいしいのです。背脂も苦になりませんでした。
 麺は細麺、スープに合っていますね。極太のメンマも相変わらずです。大きめのチャーシューも満足です。
麺家おとみ 明太子ごはん 11.7.30

 明太子ごはん(250円)

 最初はないと言われましたが、大丈夫と言われたので頼みました・・・レンジのチンという音が・・・ご飯をレンジで温めたようです。そのため、中心部はとても熱かったです・・・ほかほかを通り過ぎていました。
 明太子は見た目が・・・なのですが、ご飯との相性は問題ありません。今回はこれで十分だったので、替え玉なしにしました。
 店内の会話を聞くと、移転先を探しているようなことも聞こえてきました・・・帰り道に寄れて重宝しているのですが・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/30 Sat. 00:04 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/422-4191564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク