全力少年@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全力少年@高崎  

全力少年 カレーつけ 11.3.31

 つけカリー(850円)

 久しぶりの全力少年です。昼は鶏ベース、夜は豚骨ベースのスープになっていました。昼しか訪問していなかったので、今度は夜かな?・・・今回も昼です。
 新メニューのつけカリーに挑戦。中盛までサービスなので、中盛にしました。具材は通常のつけ麺と同じですが、ノリに上に粉チーズがのっています。これはスープに投入すると、麺と絡んでおいしいです。麺はつるつるっとした食感の太麺です。コシがあっておいしいですね。
 つけ汁のカレーは、最初はそれほど辛さを感じないが、後から辛さが出てきます。麺との絡みもいいです。鶏ベースのスープなので、こってり感はそれほど感じませんでした。夜の豚骨スープになるとどうなるのでしょうか。近いうちに行ってみたいですね。
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/31 Thu. 18:08 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/401-1221d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。