大者@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

大者@高崎  

大者 ラーメン+ヤサイ+チーズ 11.3.22

 ラーメン(700円)チーズ(80円)

 大者夜の部に行ってみました。がっつり食べたい気分だったので、トッピングでヤサイも。ニンニクは明日のためにやめておきました。前回と全く同じでもつまらないので、トッピングでチーズを追加してみました。
 ヤサイは相変わらず豪快に盛られています。まずはヤサイとの格闘です。とりあえず麺を取り出すスペースを確保しなくては・・・チーズもあるので、なかなか麺にたどり着かなかったです。スープの味付けは、前回よりおとなしくなりましたね。チャーシューのたれのしょっぱさも感じなかったので、場所による味の変化はなかったです。チースが溶けて麺やヤサイに絡んでおいしかったです。これもアリの組み合わせですね。チャーシューというより肉の塊は、最後に苦戦しました。脂身が多く、食べるのに苦労しました。満腹にはなりましたが、後味は・・・食べ過ぎとチャーシューの脂っこさに、翌日まで調子悪かったです。でも、絶対また行くよな・・・。

 
大者 ラーメン+ヤサイ+チーズ 横から 11.3.22

 横から・・・だんだん驚かなくなっている自分が怖い・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/22 Tue. 22:22 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/399-45ff6f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク