K.S.1@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

K.S.1@高崎  

K.S.1 とりラーメン 10.11.3

 とりラーメン(750円)

 久しぶりにK.S.1に行ってみました。前回はタンメンだったので、今回はとりラーメンにしました。スープは濃厚な鶏白湯です。臭みはないのですが、スープのコッテリ感はあります。麺は中太縮れ麺でした。スープに対してインパクトは弱い感じです。ツルツルとした食感なのですが、いまいちスープに合わないような気がしました。
 具材には、水菜と味玉、豚バラ肉のスライスです。味玉は固ゆで状態で、味はそれほどついていなかったです。バラ肉のスライスは柔らかいのですが、崩れていないで肉のスライスの状態のままでした。
K.S.1 まかない丼 10.11.3

 まかない丼(ランチセットで、とりラーメンと組み合わせて1000円)

 まかない丼は、卵と豚バラ肉のチャーハンでした。シンプルでしたが、バラ肉もたくさん入っていました。量もあり、お茶碗2杯分くらいはあったと思います。後半油のべたつきが気になりましたが、バラ肉使用では仕方がないところですね。塩胡椒の味付けが薄めだったので、最後まで飽きずに食べられました。
スポンサーサイト

Posted on 2010/11/03 Wed. 22:15 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/373-875d1fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク