広ちゃん飯店@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

広ちゃん飯店@前橋  

広ちゃん飯店 えびそば 10.9.26

 えびそば(800円)

 久しぶりに広ちゃん飯店に行ってみました。14時前なので、店内はもう空いていました。カウンター席で調理される様子を観察。すでに夜の部の仕込みも始まっているようです。調理するスタッフの人数も多く、手際がいいですね。中華料理店ですから当然かもしれませんが・・・。
 さっぱりした塩味のスープに、中細の縮れ麺といおう、いかにも中華料理店といった感じの組み合わせですが、スープはおいしいですね。麺はちょっと柔らかめかな。
 具は白菜、マッシュルーム、タケノコ、エビが餡に包まれています。白菜とタケノコはけっこう大きいです。そしてなによりも大きなエビが6匹入っているのが、一番の特徴です。これがプリプリしていておいしい。ここに来ると、結局えびそばを頼んでしまうのですね。
 次回こそは、他のメニューにも挑戦したいと思うのだが・・・。

Posted on 2010/09/26 Sun. 20:25 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/368-5fa60cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク