恵次@安中 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

恵次@安中  

恵次 こってりとりそば 10.2.27
 こってりとりそば(750円)

 恵次のとりそばは未食だったので、行ってみました。こってりは通常のものに+50円です。鶏のさっぱり感があつつコクのあるスープに、背脂がプラスされて、鶏+豚のダブルスープの状態になっています。しつこさはないのですが、コクのあるスープはおいしかったです。
 水菜が大量に添えてあり、背脂の脂っこさを中和してくれます。いいバランスです。玉子は固ゆでのゆで玉子。これはいまいちかな。
恵次 麺アップ 10.2.27
 麺はやや平打ちの縮れた麺です。こってりにしたことで、この麺との相性もさらにいいのでは? コシもあっておいしかったです。

 恵次 まかない丼 10.2.27
 まかない丼(?円)

 値段忘れました。日替わりのまかない丼でしたが、この日は豚の生姜焼?丼のような感じでした。ご飯は雑穀入りでした。肉の下にはキャベツの千切りがあります。バランスもよく、おいしいです。けっこうボリュームがあってよかったです。
スポンサーサイト

Posted on 2010/02/27 Sat. 21:05 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/335-46100f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク