湘家江木店@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

湘家江木店@高崎  

湘家江木店 特製ラーメン醤油 10.2.20
 特製ラーメン(850円)

 湘家に寄ると、特製ラーメンの看板が出ていました。要するに全部入りです。大きな海苔が5枚、もやしにキャベツ、ウズラの卵に味玉、チャーシューは3枚のっています。確かに今までは全部入りはなかったのですね。850円の値段を考えると、満足できるものだと思います。注文は、食券機で850円分買って、店員に口頭で伝える方法です。
 麺硬め、脂・味は普通でオーダー。麺は硬めにしてちょうどいい感じです。短めの麺のコシの良さは満足できます。たまに食べたくなるのです。スープは、醤油味が個人的には好みなので、いつも醤油にしてしまいます。塩味で以前調子が悪くなったことがあるので・・・。味噌は未食なので、次回は味噌かな? 半ライスもサービスで出てきました。
 2周年記念パスポートというものをもらいました。3月末まで、注文時に見せると、トッピング1品サービスになります。

Posted on 2010/02/20 Sat. 12:28 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/332-7e6c83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク