GIGS@太田新田 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

GIGS@太田新田  

GIGS 特製パスタ風カレーラーメン 09.2.1
 特製パスタ風カレーラーメン(税込980円)

 GIGSと聞くとBOΦWYですね。そんな名前の付いたカレー店で食べられるパスタ風ラーメンに挑戦してみました。特製は具が増量されています。麺の量は200gです。ラーメンの麺にカレーをかけたものですが、この太麺がおいしいのです。やや縮れていて、コシがけっこうあります。カレーのルーはスパイスのきいたもので、これもなかなかよい味です。特製はミニハンバーグがトッピングされていますが、これもとりあえず載せたというものでなく、ジューシーな肉の旨味が感じられます。おまけのナルトが存在感を示していますね。カレーまぜそばという感じですが、カレー屋のまぜそばだけに、味は本格的です。近くにあれば、また行きたい店です。
GIGS 激辛 09.2.1
 激辛(税込30円)を追加したら、これが出てきました。もとからカレーはスパイスがきいていたのですが、さらに辛くするために追加しました。タバスコのような感じのものでした。で、これがとてつもなく辛い。かけ過ぎると、あとが大変なことになります。ちょっとずつ入れて確認しましょう。でも、辛くておいしいのですけどね・・・。

GIGS メニュー① 09.2.1
メニューです。

GIGS メニュー② 09.2.1
つけ麺もあります。次回はこれかな?
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/01 Sun. 22:05 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/285-0fe4f92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク