みやご食堂@藤岡 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

みやご食堂@藤岡  

みやご食堂 中華そば太麺 09.2.8
 中華そば太麺(700円)

 藤岡の老舗みやご食堂に行ってきました。今回は太麺に挑戦です。
 シンプルな中華そばですが、太麺は1cmくらいの太さのガッシリとした麺です。後半は噛むのに疲れました。コシがあっていいのですが、疲れるので、普通の太さがいいかな。でも、おいしかったです。スープは鶏ガラ・煮干しベースのあっさりしたスープです。醤油が立っていて、個人的には余り好みではないです。でも、これが昔ながらのラーメンですよね。昼時は店内は満席でした。
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/08 Sun. 22:48 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/284-ab9c3e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク