食彩麺酒房 響@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

食彩麺酒房 響@前橋  

食彩麺酒房 響 ひびきらぁめん+味玉 09.3.7
 久しぶりに、群大病院前の響に行ってみました。店内では宴会中・・・足を踏み入れてしまったので出られず、カウンター席に向かいました。さすが豚骨ラーメンと言うことで、頼んでから1・2分で出てきました。麺は細麺で、硬めですね。スープは濃厚な豚骨スープ。久しぶりの響の豚骨でしたが、くどさはそれほど感じませんでした。少し抑えておいるのでしょうか。味玉を追加したのですが、元から入っていたのですね。失敗。この後替玉(100円)もしてみました。スープは替玉1回くらいなら十分問題ないです。WBC韓国戦の日本大勝の様子をテレビで見ながら、店を出ました。
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/07 Sat. 22:53 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/280-8f405455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク