マトヤ2号店@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

マトヤ2号店@伊勢崎  

マトヤ2号店 汐白麺 09.3.14
 強風の中、伊勢崎のマトヤ2号店まで行ってみました。ここは入り口が極端に狭いので、注意が必要です。響より入り口は狭いですね。ただし、店内は広いです。
 汐白麺を注文。要するに、塩とんこつです。スープはすぐ幕が貼ってしまうくらいの濃厚さです。ただし、くどさはなくて、抵抗感はありませんでした。麺は細麺、やや硬めで良かったです。




マトヤ2号店 セット(牛すじまんま) 09.3.14
 プラス300円でサラダと好きなごはんものを組み合わせることができます。とりあえず今回は牛すじまんまを選択。サラダは大根と水菜のサラダでした。普通かな。牛すじまんまは、肉がぱさついて、牛すじのゼラチン質は感じられませんでした。こちらは、ちょっと期待はずれかな。

Posted on 2009/03/14 Sat. 22:46 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/279-c346a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク