なかじま@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

なかじま@高崎  

なかじま ワンタンメン+味玉 09.3.15
 久しぶりに高崎のなかじまに行ってみました。人気も定着したようで、昼時は満席状態が続きます。待ち客用のイスも置かれていました。
 今回は醤油味のワンタンメンに味玉です。最初の時と同じ組み合わせです。でも、これがベスとかな?ワンタンのプリプリ感と生姜の風味は、はずせません。チャーシューの独特の食感もいいです。
スープは醤油のカドが立っていない優しい味で、満足。個人的には塩味より醤油味の方が好きです。麺は小麦の香りがして、モチモチ感があっていいですね。味玉は今回は半熟。味も安定してきたのでしょうか。
 難点は、これから注目されて、混雑してしまうことですね・・・。

Posted on 2009/03/15 Sun. 22:37 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/278-5dfa0f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク