ぶぃスリー@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

ぶぃスリー@伊勢崎  

ぶぃスリー ラーメン+味玉 08.12.30
 ラーメン(700円)+味玉(100円)

 今年最後のラーメンはぶぃスリーにしました。なんか豚骨ラーメンが食べたくなったので、伊勢崎まで行ってしまいました。
 新メニューの味噌もあったのですが、目的を達成すべく、普通のラーメンにしました。豚骨スープの濃さは変わりませんね。油がきついとか臭いがきついということがなく、あとに残らないのがいいです。マー油の香りもいいですね。ニンニクの香りがきつさを感じないのが、ここの店のいいところです。 麺は、かたさを聞かれましたが普通にしました。硬めにしなくても、個人的にはちょうどいいと思いましたね。細麺がスープと絡んでおいしかったです。
 ただし、もやしはちょっとバランスからすると、入らないような気もします。水っぽさがどうしても出てしまいます。味玉は、中が適度に固まった半熟状態でおいしかったです。
 やっぱり、次は味噌に挑戦かな?
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/30 Tue. 23:01 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/271-65e9f3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぃスリー/ラーメン 伊勢崎

熊本ラーメンを求めて・・・ 華蔵寺公園近くの熊本ラーメン店「ぶぃスリー」(伊勢崎市)に再訪してまいりました。 ぶぃスリー 住...

群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ | 2009/01/07 01:40

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク