竹馬@中之条 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

竹馬@中之条  

竹馬 支那そば 08.10.15
 支那そば(400円)
 
 1年ぶりの訪問です。中之条町ツインプラザ下にある店です。値段が安くていいですね。味も昔ながらのあっさりした醤油味です。麺はやや平打ちの縮れ麺です。どちらかというと柔らかめですね。具はもやし、海苔、メンマです。懐かしい味でいいですね。

竹馬 レバカツ・ライス 08.10.15
 レバカツ(300円)ライス(200円)

 やはりレバカツを頼んでしまいました。甘辛いソースが絡んでおいしいです。レバーの臭みは感じられません。今回はライスも注文。納豆と生玉子をサービスで追加できるのですが、玉子を選択しました。他にも3品漬け物が出てきました。けっこう豪華な品数になりました。う~ん、昼から食べ過ぎかな・・・。
 急に雨が降ってきたので、しばらく食べ終わってからも雨宿りさせてもらいました。ゆっくりさせてもらいました。

Posted on 2008/10/15 Wed. 22:05 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/253-674e9668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク