いち林飯店@渋川 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

いち林飯店@渋川  

いち林飯店 塩味+味玉 08.8.9
 塩味(650円)+味玉(100円)

 久しぶりにいち林飯店に行ってみました。昼に行くのはしばらくなかったのですが、けっこうお客さんがいました。夜に行くと少ないことが多いので、ちょっと安心しました。
 スープはあっさりした、ダシのしっかり出たものです。麺は細ストレートで、やや硬めのゆで加減がいいですね。チャーシューは薄めですが、やわらかくておいしかったです。
 そして、味玉。中が適度にトロトロでおいしいです。いつ行っても、ここは安心できますね。

Posted on 2008/08/09 Sat. 22:43 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/241-aa90372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク