TAKO房@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

TAKO房@前橋  

TAKO房 鯛ラーメン 08.3.30 

 前回時間が遅かったので、新メニューを食べられなかったので、今回は早めに行ってみました。しかし、メニューは以前のものでした。休日限定なのかと思い、特に店員さんには聞かずに鯛ラーメンを注文しました。
 魚の臭みは残ってはいるものの、あっさりしながらも濃厚なスープはおいしいです。前回のゆず塩と共通で、ブロッコリーとレタス、海老がトッピングされていました。
 麺は中風との縮れ麺です。これはプリプリっとした食感がよかったです。
TAKO坊 餃子 08.4.1

 餃子です。身がしっかり詰まっていておいしいです。

TAKO房 鯛ラーメン 柚子と梅干し 08.4.1

柚子と梅干しです。これでスープの魚臭さがなくなり、とてもスープを味わいやすくなりました。
ちなみに、食べているときに、新しいメニューを交換に来ました・・・。また行かねば・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2008/04/01 Tue. 21:26 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/229-457371a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク