ラーメン桐生 伊勢崎店@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

ラーメン桐生 伊勢崎店@伊勢崎  

ラーメン桐生:伊勢崎店 スタミナ鶏唐揚げラーメン 0.8.1.6


 スタミナ鳥唐揚ラーメン(1050円)

 新伊勢崎駅前のラーメン桐生に行ってみました。店内はカウンターとテーブル席があり、けっこう広々としています。空間を広くとっていて落ち着きますね。中華鍋を豪快に振る音が店内に響いていました。メニューはいろいろあったのですが、やはりここはスタミナでしょう。鳥唐揚を組み合わせて頼んでみました。
 麺は自家製麺の縮れ中太麺で、やや柔らかめでしたがモチモチして食感がよかったです。ゆでる前に計量し、揉んでからゆでていました。ちなみに麺の量は200g、けっこう量がありました。
 スープはあっさりした清湯スープです。それにニラ・にんじん・タマネギ・ニンニクなどの野菜の入った餡がかかっていて、熱々になっています。ニンニクが丸ごと何個か入っていて豪快です。ニンニクがホクホクしておいしいのですが、周りはいい迷惑かもしれません。
 さらに、鶏の唐揚げが2つのっていますが、これがまた大きいのです。唐揚げもジューシーでおいしかったです。そしてナルトですね。本当に一杯で満足できましたね。

 
スポンサーサイト

Posted on 2008/01/06 Sun. 21:35 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/208-b939b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン桐生 笠懸店/みどり市(旧笠懸町)

今日のお昼は、somyu君と「ラーメン桐生 笠懸店」(みどり市)にしました。 ラーメン桐生 笠懸店 住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美1284 T...

群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ | 2008/09/15 01:39

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク