いち林飯店@渋川 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

いち林飯店@渋川  

いち林飯店 胡麻味+味玉 08.1.5


 胡麻味(650円)+味玉子(100円)

 今年の初ラーメンは、いち林飯店となりました。もっとも、他の店に行こうとしたのですが、ことごとく混んでいたり、営業終了だったりしたのですけどね。でも、ここなら間違いないから安心していきました。やはり空いているのが気になりますが。
 辛いのがいいなぁと思ったので、胡麻味を選択。胡麻味というより、タンタン麺に近い感じですね。肉みそがたっぷりでよかったです。味玉子は半分に割ってなく、1個そのまま出てきました。中身がトロトロなので、箸でつまんだら中身が飛び出してきてしまいました。やっぱり割っておいてほしかったな。でも、トロトロで相変わらずおいしいです。麺は細縮れ麺ですが、柔らかめの食感。もうちょっとかたくてもいいような気がしました。
いち林飯店 野菜餃子 08.1.5


 野菜餃子(250円)

 餃子も変わらず餡がしっかり詰まっています。中身の野菜がしっかりしていて、野菜の甘みが感じられました。今年も定期的に訪れることになりそうです。そろそろ新メニューにも期待かな?
スポンサーサイト

Posted on 2008/01/05 Sat. 23:50 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/207-330c6f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク