たんさゐぼう@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

たんさゐぼう@前橋  

20070809002638.jpg


 担々麺(レタス入りシャキシャキチャーハンとセットで1000円)
 XO醤(50円)

 久しぶりにたんさゐぼうへ行ってみました。1年ぶりなので、以前の味を忘れてしまいましたが、麺は細麺でかためにゆでてあってよかったです。こんなに縮れていたっけ・・・?でも、よかったですよ。
 スープの辛さは抑えられており、嫌みな辛さがなくていいですね。今回はXO醤を追加で入れました。入れてみると、明らかにコクが違います。これはおすすめですね。ノーマルがなんか物足りないなと思っていたので、ちょうどよかったです。
20070809003051.jpg


 シャキシャキレタス入りチャーハン

 パラパラ感は相変わらずでおいしいですね。ここに来るとつい頼んでしまいます。セットにしたときの量も、個人的には満足です。

20070809003215.jpg


 営業時間の変更です。注意してください。

Posted on 2007/08/05 Sun. 22:26 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 3

コメント

麺は変わりましたよ~

cal-gamoさん、こんばんわ♪

たんさゐぼうさん美味しいですよね~xo醤はやはりコクが違いますよね~私も以前始めて頼んだときそう感じました

レタスチャーハンも良いですね~クリームビリュレは私大好きですねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | ニコりん #-
2007/08/09 23:48 | edit

No title

ニコりんさん、
さっそくありがとうございます。やはり変わりましたよね。
今の麺も悪くないのですが、担々麺らしくない気がして、違和感があったのですけどね。
クリームブリュレはまだ未食です。
次回は挑戦したいですね。

URL | cal-gamo #-
2007/08/09 23:51 | edit

No title

こんちゃんも、
たんさゐぼうさん行って来ました~。
昨日もすごく、美味しかったです。
クリーミーなスープが、麺に良く絡んでおいすいい~。
前より絡みが、良くなったような気がしました。
麺変えたのかな?茹で加減かな?

URL | こんちゃん #5iKdJIi.
2007/08/18 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/171-8b27be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク