いち林飯店@渋川 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

いち林飯店@渋川  

20070610230059.jpg


 胡麻味・チャーシュー・味玉

 久しぶりのいち林飯店です。しばらく頼んでいなかった胡麻味に挑戦してみました。
 担々麺に近い味で、辛めの味付けです。辛い中にも、もとのスープの魚ダシも感じられていいですね。麺はやはり細麺です。ちょっと柔らかめかな?でも、このスープにも合っています。
 トッピングはチャーシューに味玉。これははずせませんね。チャーシューは柔らかく、しっかり味がしみています。味玉は中がトロトロで、やはり味がしみておいしいです。
 いつ行っても安心できるのはいいですね。

Posted on 2007/06/02 Sat. 23:00 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 1

コメント

Re: いち林飯店@渋川

初めて、いち林飯店で食べたのが胡麻味のラーメンで
それ以来食べていませんので、写真で見ますと久しぶりに
食べたくなります。

私も、いち林飯店でラーメンを食べるなら味玉は外せませんね。

URL | BOBO #-
2007/06/10 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/159-bad11f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク