前橋とんこつ 味楽留@前橋総社 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

前橋とんこつ 味楽留@前橋総社  

20070228000106.jpg


 みらくるチャーシュー(880円)

 今日は出張ついでに昼はゆっくりラーメン、と思ったら、銀行で寄ったら1時間かかって昼飯の時間がなくなってしまいました。時間がないとなれば早く食べられるラーメン(それでもラーメンか)といえば、豚骨。出張先の近くで思いついたのが味楽留でした。
 麺は細ストレートで、もっとかためでもいいかなと思いました。でも、トイレから帰ってきたらすぐ出てくるのだから早いものです。スープはさらっとした豚骨スープ。それほど粘度を感じませんでした。替え玉に耐えられるかは疑問です。でも、あっさりしてくどくないので、個人的にはありがたい味です。チャーシューは角煮スライスで、厚さもあるが柔らかくてよかったです。
 とにかく今日は、短時間で昼飯食べられてよかったです。
 

Posted on 2007/02/28 Wed. 00:10 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 1   cm: 2

コメント

Re: 前橋とんこつ 味楽留@前橋総社

 短時間でラーメンとは、大変でしたね!

 ココって、ライトタイプの豚骨スープなのですね~!

 オレには物足り無ないんじゃないかな~って思っていたら・・・・・チャーシューは角煮スライス!結構好きかもですよ♪

URL | GIRUSAMA #-
2007/03/01 22:40 | edit

Re: 前橋とんこつ 味楽留@前橋総社

ライトタイプで、豚骨こってり好みの人にとっては、物足りないでしょう。
でも、チャーシューは悪くないですよ。

このときは、短時間で食べられたので、ありがたかったです。

URL | cal-gamo #-
2007/03/04 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/133-59923f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前橋とんこつ 味楽留(みらくる)/ラーメン 豚骨 前橋

 今日は「前橋とんこつ 味楽留」(前橋市)に初挑戦してみました。前橋とんこつ 味楽留住所:群馬県前橋市総社町総社2882-2TEL:027-251-2969営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00定休日:木曜日駐車場:

のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ- | 2007/03/06 22:08

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク