いち林飯店@渋川 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

いち林飯店@渋川  

20070220235548.jpg


 塩味(630円) チャーシュー(200円) 味玉(100円)

 久しぶりにいち林飯店です。昼時なので、そこそこお客さんがいて安心。いつもながらの丁寧な接客も健在です。
 塩味は久しぶりのせいかしょっぱく感じました。ゆずがちょっと強めかな。魚ダシが隠れてしまったのが残念でした。麺は柔らかめですが、食感は悪くないと思います。チャーシューはたくさんのっていて豪快です。柔らかく味がしみたチャーシューはおいしくていいですね。そして味玉。これは半熟のいい感じに仕上がっています。切り方が横割りなのが変わっていますね。
 相変わらずの味で安心しましたが、そろそろ新メニューも考えないといけないなのではと思ってしまいます。きっとレベルの高いメニューを提供してくれると思うので、期待しています。

Posted on 2007/02/18 Sun. 23:54 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 1   cm: 2

コメント

Re: いち林飯店@渋川

いち林っ~ 来月オフ会でまた行きますけど
何度食べても美味い優しい味の虜です

URL | kazu #-
2007/02/24 20:06 | edit

Re: いち林飯店@渋川

kazuさん、
優しい味ですよね。体調が悪くても、ここのラーメンなら大丈夫そうです。
餃子もいい味していますよ。

URL | cal-gamo #-
2007/02/24 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/131-4e9e6f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いち林飯店(いちりんはんてん)/ラーメン 餃子 渋川

旨いラーメンが食べたくて「いち林飯店」(渋川市)に行ってきました。いち林飯店(いちりんはんてん) 住所:渋川市有馬229-1 電話:0279-24-2411 営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30~20:30 定休日:水曜

のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ- | 2007/02/22 00:43

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク