だるま大使@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

だるま大使@高崎  

20061226233312.jpg


 パートフォー(780円)

 平日だと並ばずにも入れました。やっとパートフォーにありつけました(遅すぎたか?)
 豚骨と鶏ガラの動物系に魚介を合わせたダブルスープのため、豚骨のコッテリ感を魚ダシがやさしくほぐしている感じがします。スープは飲みやすく、おいしいと思います。
 麺は、店員に聞くと特製麺の方がいいと言うので、特製麺にしました。細縮れ麺は、スープにあっていい感じです。かたさも普通で頼んだのですが、特に問題はないです。
 ただし、ここのラーメンを食べると腹の調子が必ず悪くなるのです。今回も例外ではなく・・・。でも、食べたくなるのです。

Posted on 2006/12/26 Tue. 23:43 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/110-52e5a19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だるま大使 本店/ラーメン とんこつ 九州らーめん 高崎

先日リサーチ不足の為“F”ちゃんと定休日に突撃してしまい食べ損ねてしまった「だるま大使 本店」(高崎市)にリベンジしに行ってきました!だるま大使 本店 住所:高崎市剣崎町1186-12 TEL:027-344-8566

のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ- | 2006/12/27 01:31

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク